△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2011年3月25日金曜日

バルタン星人とパワースポット

今日はせっかくの休みだったのに、全く作業に集中出来なかった
花粉のせいで、最近ずっと仮眠みたいだからと思う
変な時間に昼寝するのもあって、夜間だけ集中出来る

仮眠が続き、昨日は首が信じられないくらいグチャグチャになり、その後に顔がバルタン星人になってしまう夢を見た
怖過ぎて、起きてすぐに鏡を見た
一応、大丈夫だった
もし、少し似てきてたら言って欲しい



気分変え、元気になろー!と思い、私の中のパワースポットへ
そこに居ると私は元気になる、なんかイイ事思いつくつく

世界に色んなパワースポットがあるけど、私はあんまり興味が無い
私はビビビーと来る、ちょっとイカれている系?の絵とか見ると元気が出る
ライブに行っても、元気が出る
なんでも心が震えれば、イイと思う

また仮面の館にでも行きたくなった
那須は何かある…でも何にも無い変な土地
あの感じはイイ
仮面のおっさんの無心な感じ、ただ作りたいから作ってる感じがスキだ
ただ作ってたら2万点超える事なんてあるんだと学べた
仮面の館も私にとってはパワースポットかも
写真越しに、パワー頂きます



0 件のコメント:

コメントを投稿