△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2011年3月28日月曜日

気になる気になるな〜る

人間観察が趣味です。
昨日は電車で気になるおじさんを発見。

全くお洒落ではない、普通のおじさんが、おもむろにバックからスタッズがたくさんのネックレスを出し、つける。ちなみにロックな格好ではない。with 小さいマリファナ柄のバック
その後、5つくらい全く異なる感じのネックレスを、どんどんバックから出し、どんどんつける。ブレスも両手にどんどんはめる。
まさか売るの?ばりに、渋谷から恵比寿の2分くらいでジャラジャラなおじさんに変身。
控えめにドヤ顔。
はっきり言おう。たぶん最初のシンプルな方が良かったぜ、おっさんと思う。

まあ、いんですけどね。

私もリュックとか、割とジャラジャラさ
お気に入り隊が、どっさりスタンバイ
見てよ!とばかりに

アクが強いのが多いせいか、意外とどこで買ったんですか?と聞かれる事が多い

キャンドルも身につけられたら宣伝になるのになぁ〜とか思い、そこも考えつつフライヤーっぽいのを絵書いてみる

指に絵の具をグチャっとつけて書いたから、omiko far far の部分が読めず…
改良しないといかんのに、なんか楽しくなってアホみたいにたくさん書いてしまった

こんな事してる暇はないのにね、いかんぜよ

でも、ゴールは近い
4月はどう動こうかも、もう考えた
友人からオーダー何個かもらった

話だけ大きくしたってしょうがないけど、せっかくなんだもん
やれるとこまで、ガッツリやるさ
友人も巻き込んじゃおう、記念にね

どんなん作っても、私らしいって思われるやつ作れる様に頑張ります


0 件のコメント:

コメントを投稿