△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2011年3月30日水曜日

音まみれ 蝋まみれ 時々 負傷



今日はずーっと、ずーっと作ってる
爪楊枝で指を刺して負傷した事のある人が、世の中にはどれくらい居るんだろう
私は昨日と今日で、リアルに50回くらい
作業の関係やけど、人差し指さんがそろそろ脱退を希望している
いよいよ中指さんの出番かもしれない

テレビを消すという事は、節電以外に集中力を高める効果がある
その代わりに、パソコンで i Tunes からランダムに音を流し続けてた

i pod には入りきらない音楽たちが、ガンガン流れて来る
なんかとりあえずオールジャンルが流れ出す

自分で編集したらこんな流れはないだろうってくらい、フレンチポップからレゲエからハードコアからのスチャダラパーみたいな流れが、意外なほど集中出来る

でも、不意打ちの岡村靖幸はやばかった


なんでぼくらが生まれたのか ぜったいきっと女の子なら知ってる
なんでぼくらが泣きだすのか ぜったいきっと女の子だけ知ってる
ほら もうじきさ苦い青春 グッドバイ

私は、なんで生まれたのかも、なんで泣き出すのかも、まだ未熟なのか知らない
歌詞に深い哲学的な意味があるのか、ナンパの話から始まるこのサビ
ガッツリとバブル全盛期

ちょうど今の選曲、『ロックンロールは鳴り止まないっ』からの『うれしくって抱きあうよ』イイ

おとといの言葉
みつをは何でも知ってる、沁みます
集中モードに切り替えます


0 件のコメント:

コメントを投稿