△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2011年4月14日木曜日

寝る前に、デモ







もう寝ようと思ってたのに、友人に聞いてたデモの動画だけ見ようかなと思って見たら寝れんくなってもた

ヤバいです、興奮
お祭り感覚もあると思う、でもこんなにスゴイ人数がデモ起こすなんて、今の日本でスゴイ大事やと思う

一番だめなんは、無関心

海外は全裸で踊ったりしながら総理変えようとしたり、暴力で変えようとしてんのを、現地で見た事あって、日本はこんなん絶対ないだろうなと思ってたから嬉し過ぎました

私は知識をもっと増やさないと、まだまだなんとも言えない

でも、今の日本人は、愛国心も情熱も薄れつつある
こんな時だからこそ声上げる人が増えてきてるのは、すごい嬉しい
もちろん賛否両論だろう、この騒ぎ方だと、このラップだと

レゲエもロックもアニメも男も女も子供もぐちゃぐちゃ

でも言いたい事は一緒、そこがすごい

どうしても今言いたくなり、書いた

良い子は寝る時間過ぎてるんで、寝ます

0 件のコメント:

コメントを投稿