△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2011年4月15日金曜日

何が出るかな?何が出るかな?

箱の中身は知ってました
デザインも自分で選んだんだから、知ってました

でも、緊張しちゃうんです!
いざ…

ジャジャジャジャ〜ン!!!!!!!!!

名刺、タグ、フライヤーちゃん♫



かわいい!!!!!!!!
かわい過ぎる!!!!!!!

私はフライヤーには厳しいし、優しい
昔からかわいいのは何枚も、ゴミ屋敷になるんじゃ?くらい集めてる

おかんに捨てろと怒られて、破って貼り絵にするくらい、捨てるのだけは嫌だったのを覚えている

この子達にはもちろん愛があるから、かわいくってしょうがない
でも、そこ抜きにしても、私はきっと手に取るだろうと思う

箱を開ける時のわくわく
箱を開けても続くどきどき

友人であり、天才なおかよちゃんに拍手!

0 件のコメント:

コメントを投稿