△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2011年4月27日水曜日

ばかのうた

感謝の気持ちはみなさんに
そんな感じで、ブログじゃないとこでも、この題名で書いてみたり



中目黒のhumanoに行くと、もう8個しかなかった!22個も誰かのもとへ!
衝撃、てか私のお気に入り売れてないし!ダメかな?と思ってたの売れてるし!
すごい!どんなんが売れるか分からないけど、嬉しいのは変わりません笑
2個買いも、プレゼント用も沢山あったそう、嬉しいな嬉しいな
追加受注20個、頂きました

今日は原宿で打ち合わせ
正式にまた決まりました、とてもお洒落な、少し思い出のあるお店に

まだ納品はしてないのですが、vacant(http://www.n0idea.com/vacant/top.html)っていうお店に取り扱いが決まりました



初めて知ったのは、私の大好きなアーティストが、来日パーティをここでやってたから
そん時にホームページ見たら、どえりゃー素敵な、全く脈絡のないオールジャンルなイベントをやってて、一体どんな人脈があったら、こんなにイベントの話が来るんだろうと不思議に思ってました

そしてそん時は、てっきりクラブみたいな、ただの箱貸しのお店なんだと思ってました

行ってみてビックリ、カフェも本や雑貨の販売もしてるじゃあーりませんか!みたいな
商品の見せ方も凝ってるし、扱ってる商品もイイです
なんでかロンドンみたいで、すごい懐かしく思いました
空間を自由に使ってる感じが好きです
ナイスイベントも盛り沢山で、個人的にも行きたいです

そして、まあここを言うとバレてしまうんですが、私が大昔少し働かせて頂いた古着屋さんの跡地にそのお店はありました
なんか運命感じたのです
予想でしかないのですが、小物使いやディスプレイのセンスが、古着屋の社長さんが関わってるんじゃ?とか勝手に想像したり
昔働いていた場所に、違う形で戻るなんて想像もしてなかった

でも間違いなく、私がメキシコに興味を抱いたのは、その古着屋さんで働いていたからです
たくさんのメヒコ雑貨に囲まれていましたから

ただただ楽しく刺激的で、でも初のでっかい病気したり、沢山のいい人に囲まれながら、まさに青春!みたいな古着屋時代をおくらせて頂いてました
私は今よりも子供で、色んな理由が重なり辞めてしまいましたが、今でも先輩たちとはお友達として付き合ってもらってます

一つ進むと、一つ繋がる
そんくらい何かが広がっては繋がっています

世界は広いけど、小さいです
昔は世界中に1人ずつでいいから友達作りたかったけど、叶うかしら



明日から関西!何も準備してません!
宿題は前日派、納品も日が迫ってから必死に夢中になるタイプ

直したいけど直らないだろう、なあ〜

行ってきます!楽しんできます!ほな!

0 件のコメント:

コメントを投稿