△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2011年4月14日木曜日

ドキドキ DE カチカチ DE イヒイヒ


最初のうちは、ブログは毎日更新しろ!と、デジタル派な友人や弟は助言してくれました…が!この性格とアナログ人間なオミです
友人からのメールも、気が向いた時に一気に返す性格なもので、やっぱり間が空いちゃってますね

でも、早く報告したくて、ウズウズしちゃうくらい沢山の出来事が、書いてないだけで更新されまくってました!うふふ〜

まずは、取り扱い店!!!増えます笑
そしてそこにはなんと〜!関西も含まれてます!!!!
イエス!

私は関西に友人がいる事もあり、良く行ってるし大好きなので、絶対1店舗だけでも関西は決めたいなと思っていたので、これは快挙です

しかも大好きなお店です
最近は行動派な私なもんで、すぐにお返事頂き、なんか嬉しくってどうしよう…みたいな感じです

そこ以外にも、関西で取り扱ってくれるかもな友達の友達のお店の話も頂いてて、なんか嬉しくって泣いちゃうよ…みたいな感じです

あと、東京も中目黒のhumano以外に、2店舗置かせて頂けるかもです、ほぼ確定ですが…

そこも色々と私のセンサーが反応したお店なので、みなさんにも胸を張ってオススメ出来ます!しかも立地もいい感じの離れ具合で、色んな客層の方に見てもらえる予感です

うふふのふ

あと、期待大の名刺、フライヤー、タグ、いよいよ15日に届きます!!!
ラブ!おかよちゃん!
ドキドキして、ニヤニヤしてます笑

今日は吉祥寺のホントに古いグチャグチャな本屋にたまたま入ると…めっちゃイイ感じの本が沢山でした!
安い、しかも置ききれずに道路にまで置いちゃってる感がたまらない
本、雨で濡れて乾いた感じのもあったしねん

宅八郎?みたいなおじさんがやってて、ビートルズの本がいい感じ
ウッカリ買ってしまいました





ん?誰だい?
いい顔してます、このタグ?のせいもあって買いました笑

アンチおしゃれな、古くて店主の趣味突っ走ってる本屋は大好き

こないだ、スカしてるけど確実にセンスはヤバいだろうなって店の人と話してて、そん時思ったんが、大っきらいだけど、大好き

この感じ分かってくれる人いるかな?と思っていたら、早速お世話になってるメガトンパンチさんが分かってくれた!

やっぱり自分が大好きな人だと分かってくれるんですね、嬉しいな〜

まだまだやっぱり駆け出しで、今たまたま好調だけど、私は絶対にスカした人間にだけはなりません!笑
地に足つけ過ぎて、埋まるんじゃ?くらい、今自分がどれだけ周りに助けられてるんかとか、ちゃんと忘れずに、一つ一つやって行きます

明日はガッツリ作りますデイ
納品に追われて、でも実はイイ事思いついちゃってるので、試作を作りたいのに作れないだろうデイ

それでも進んでいくデイ、私

良い子は寝る時間なんで、寝ます

0 件のコメント:

コメントを投稿