△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2011年4月18日月曜日

nifu nifa



本日!正式に下北沢にあるnifu nifa (http://nifunifa.jp/)で取り扱いが決まりました!!!

前にブログで、都内に増えるかもとお伝えしていたうちの1つです!

つまり、私がビビビと来たお店の1つです!

駅近なのにひっそり、隠れ家的なお店で、いい感じの素敵な大人の方がやっております

前に、絶対オミちゃん好きだよ!と言われ、こないだ友人との待ち合わせの合間に1人ふらりと寄ったお店です!その場で即お話させてもらいました笑

もうビックリというか、何で今まで知らなかったんだろう!?みたいな空間です
極彩色と木の茶色、溢れるほどのマリア像がイイ空間作ってます

今回はマリア像のキャンドルが取り扱い決まりました!






キャンドルを始めたのは、若き日のヨーロッパ1人旅がきっかけ
素敵な教会の影響もあり、昔の目標はキャンドルでマリア像!でした

今回はGuadalupeと呼ばれる、メキシコのマリア像をモチーフにしたキャンドルです

今後は、色んな柄とか考えつつ、今回は一番シンプルなものを納品しました
カラベラキャンドルでは、かわいいを目指しましたが、マリア像は思いっきりリアルです
今後もやりたい放題、変なん含めて、色んな感じで行きます



4月24日!nifu nifa の一周年記念!!おめでたい!!!
今回はそれに合わせて、もう少し色んな色で納品を増やす予定です、大急ぎです

nifu nifaのオーナーさんは、いい意味でゆるく、海が似合う素敵な大人の男性なのですが…
実は刺繍も出来ちゃう器用な方!しかも刺繍のセンスがやばい!

古着をリメイクして、すんごいかわいいオーナーの刺繍入りお洋服も売ってます!
ガイコツやクロスの刺繍がたまらないです、買ってしまいました笑
みなさんも見てみて下さい♫一点物です笑

最近はほんとに時間がない
中目黒のhumanoにも打ち合わせに行きたいのに行けず…
ほんとに貧乏は無駄に多忙だだだ

は!そういえばフライヤー!
ちょっとずつですが、色んなお店に置いてあります
見つけたら手に取ってくれてもいいのよん♫



う〜む、脳みそがSOS!
もう止まらないくらい色んな作りたいものをビシビシ送ってきます
もう少し、もう少し技術が追いついたら、お返事するからさと足止め

納品してからにしよう!と、実はまだお話してないお店やイイ話もちらほら
頑張らなきゃ、です

0 件のコメント:

コメントを投稿