△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2011年4月22日金曜日

Tears are delivered


今日は少しウルッと来た
涙もろい家系生まれ
マリア像の型がイカれたのか失敗続き、上手く行かず焦ってた
でも、焦ってて見落としてたとこがあっただけやった
上手く行った時、ウッカリ涙した

良く思う、涙はどっから湧いてくるんだろう
唯一の心とつながってる体の症状?だと思う
しかし泣くとは思わなかった、まあホロリ程度だけど

今日フライヤーが無くなってた
もしかしたら、いよいよ友人の友人くらいまでから、全く知らない人も読むかもしれない
でもスタイルは変えませんよ、無理ですもの

私はヒット数を増やしたくて書いてるんじゃなく、今を記録したくて日々書いてる

マリア像の事で泣くなんて今後ないだろうし、たぶんいつか忘れてしまうから

人間は忘れる生き物だもんね、でも忘れなきゃ生きていけないんだと思う
いい事ばっかじゃないから、忘れる事も忘れない事と同じくらい大事だと思う

私は絶対忘れないと思ってた過去の出来事を、今も覚えている
でも、やっぱりあの頃と今は確実に違う感じがする

忘れたくないのは、いたずら心
お茶目なおばあちゃんになりたいです、ファンキーでいい感じの

Banksyはロンドンに居た頃、大好きだった、て、もう5、6年前だ!
美術館に自分の作品を勝手に飾っちゃったり、騙し絵みたいなスプレーアートしたり
久々に見て、やっぱこーいう大人になりたいと思う、まだ修行が必要だけどねん







0 件のコメント:

コメントを投稿