△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2011年5月9日月曜日

おかんの日



今日、と言いたいけど、昨日になってしまった5月8日は母の日

おかんにあげたいと友人の彼から依頼を受け、今グリーンのマリア像を制作中

グリーンと言われても色々ある、ヴィヴィットとかフォレストとかモスグリーンとか

今回はグリーンの種類はお任せで!って、それは一番迷う依頼の仕方だ、よ

今年はまだおかんにそれといって何か上げられていない自分が、人のおかんの為にキャンドル作ってる

何あげよう

誰かの為に作る、それは一番テンションの上がる事
ほんとは相手の事を知って、その人っぽいのを作りたいと思ったり
まあ、難しい話ですが、いつかしたいなと思ってる、計画では

納品とバイト、新作の試作なんてする暇もなく過ぎる日々

もどかしいけど、夏には、のらりくらり作る感じになりそうな気がする
夏のキャンドル作りは想像しただけで、倒れそう

痩せる気で暑さの中、頑張るかな

0 件のコメント:

コメントを投稿