△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2011年5月12日木曜日

キラキラアイ




9日、アムリタ食堂でラキタ君のライブを見た

めっちゃ、いやもうめっちゃ最高!だった
ご飯とお酒、友達とライブ見るってすごいいいんです
ウッカリいつものごとく飲み過ぎてしまうくらいに、素敵な夜だった

なんか見て欲しいんだ、絶対ライブで見るべきな人
長いインストがすんごいいいんです!本当にいいんです!
みたいな

いやもう、めっちゃいいんです!笑

今作業しながらCD聞いてて思い出して書いてみたり

本日は友人に素敵なメヒコ土産をもらう
なんかやっぱり、メキシコ人の感性には追いつけないんだろうな〜と思いつつ、でも自分の中で何か作りたい気持ちはどんどん膨らむんです

だから、今、やはり眠いけど作ってみてます

友人が三十路にして仕事を辞めてロンドンに長期滞在、しかも遊びに近し
私の周りは思い切った行動派
でも、そんな思い切ったみんなが大好きさ

失敗やら行き止まりやら不安だってあるけど、作って作って作り続けたら、私にもなんか行きたい先が見えるんかな

私の中で、ネクスト行動は三十路辺りと、勝手に考えてる
日本もどうなってまうんか分からないけど、三十路の私に託します
3年半後くらい?の私に

0 件のコメント:

コメントを投稿