△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2011年5月23日月曜日

ポッピングシャワー脳みそ1755号



やっぱり夜行性
なのに仕事は朝で即効性

うーん、マンダム

今のこの時間のこの感じ、脳みそがグッとキテます
なのに、体力は限界怪奇、本日は働きまくったんだな、朝からね

今!書き終えた柄は、なんか私っぽくなくてスキ
点描は無心で出来るから、やっぱりイイ

そー!そー!そそそそそそ!

知らぬ間に、ブログを見てもらえてる回数が、計1700回を超えてたんです!
これ普通なんかな?無知な私には驚きです
有名人じゃない私としては、めっちゃ嬉しいんだーだー

色んな友達に、見てるよーと言ってもらってます
皆さんに見てもらえてる回数が、約2ヶ月で1700回超え
もちろん1700人が見た訳じゃない
でも、何だか嬉しいんだな〜

ただ、たぶんだけど、私が見た回数も反映されちゃってる統計記録

私が自分のブログを1500回くらい見てなかったか真剣に考えてみたけど、たぶん全く見てないはず!

寝ます!

でもありがとー!

今、眠過ぎて虹色脳みそ!
ギブミー グッド ドリーム!

0 件のコメント:

コメントを投稿