△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2011年5月27日金曜日

赤いあの娘は燃えている



先日、あまりに悲しい出来事が…
思わずツブヤイターで悲しみを伝えちゃった…ら、心配かけちゃった

かわいいあの娘も、ブサイクなあの娘も傷だらけ
そんな事件がありまして

そう、納品に向かう途中にあった不幸な出来事で、作ったカラベラキャンドルが、何個か勢い良くぶっ飛んで!
ドッカーン!ピーポーピーポー!
傷だらけになっちまったんです
その光景は、まさにスローモーション!
私の瞳にゆっくりと刻まれたんです

日々バイトの合間を縫って徹夜して作った大切な子達

特に赤いあの娘…くやしい
少しだけ泣きました笑

でもみなさんの励ましもあり、重傷だった心はかなり軽傷に

また作る!心に決めて火を灯す

ばいばい、かわいいあの娘

ロウソクが好き、花火が好き、お花が好き
どれも空間を演出するもの、空間が一変するすごいもの
でも、必ず尽きて無くなっちゃうもの

ロウソクは、必ず少しずつ変色する
ナマモノみたいなもんで、出来たてが一番美しいもの

無くなっちゃうのは悲しいけど、だからこそ素敵だと思う

だからこそ作り続けられるんだと思う

0 件のコメント:

コメントを投稿