△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2011年5月31日火曜日

がいこつおにぎり




冷まして、混ぜこね、はい出来上がり!
こんな感じ、土台作り

私にガイコツの形のおにぎり作らせたら、かなり上手くやれると思う
きっと幼稚園児だって出来ちゃう作業

でも意外と奥は深い

だからでしょう、楽しいのは

作り方を変えました
でも、見かけは変わらない、と思いきや発色は良くなったはずです
そうじゃなきゃ手間が増えただけになっちゃうもんね

そう、手間が増えたんです
でも、どーしても発色良くしたくてね

火を灯したら、チャリティーの時のカラベラとの違いは分かるかも
ま、白ベース以外の話ですが…

まいにち試行錯誤
この毎日の少しずつの変化、報われるといいです

バカ売れは無理でも、誰かのお気に入りになればいいなと思います

いい話頂いたのに、余裕がなくて無理やった

ふがいない

まいにち反省
この毎日の反省が、少しづつの成長になるといいです

おやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿