△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2011年5月22日日曜日

NEWWWWWFACEEEEE










スタンダードな白揃い、ニューフェイス
でも、一番柄が映える白
微妙なアイボリー感は大切に調合してます

今回は初心に返って、めっちゃ色んなメキシコの本とか見まくった
でも見ながらは描かなかった

完全な真似の絵書いた所で、私の絵のレベルじゃ追いつけないから笑
ほんとに下手くそなんです、下手かわいいを狙ってる訳じゃない…

でも、ダーダダーっと見て、本を閉じ、頭に残ったイメージを空想で繋ぎ合わせて書く
と、ととと、結構完全に違う絵になってて、なかなか自分では気に入ってます!

メヒコではお守りにもなってる足の柄
宇宙人出没し過ぎなメキシコに合いそうなイメージ柄とかとか

絵、いつかめちゃくちゃ上手くなりたいな、かよこファーファーくらいに
かよこファーファーはフライヤーとかのデザインしてくれた人なんですが、絵がバカウマ

上手いのに、わざと下手かわいいの書いてます!って言いたいな〜
困ったな〜の顔



ピカソみたいな絵、いつか書けるといいな、おばあちゃんになったら

なんてね!ボヤく暇はないんです!
はい、作ります!他のカラーのカラベラちゃんも急いで急いで

5月末と6月中旬、関西にも納品
愛はたくさん込めまして、どの子も手元に置きたいくらい愛してます
だから、宜しければかわいがってあげて下さい
SEE U

0 件のコメント:

コメントを投稿