△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2011年5月28日土曜日

Please feel free to come !!! YES!!!!



アナログ人間、オミです
未だにブログの未知なる可能性を、最低限しか使いこなせていないオミです

でも日々ちょっとずつですが、進歩はしております
で、やっと私の見た回数はカウントしない様に設定出来たところ

でも統計1900回は超えてた!ヒャッホーイ!

そして、きっと何かの間違いじゃ?と思ったのですが、アメリカ、ドイツ、なぜかマレーシアからもアクセスがあったのを発見!
完全に何も伝わらなかったでしょう…

なもんで題名だけは、お気軽に来てね♫にしてみたり笑
まあ、題名以外は何も伝わらないでしょう…

本日は『貫く』という事について考えさせられる

山本太郎が、原発反対っていうと芸能界で仕事干されるんですって発言して約一ヶ月
本日、反対を貫いて事務所をやめたという話を聞いたから

世の中って沢山の壁があって、生きていくには妥協とか、ふがいない思いしてもグッと堪えなきゃいけない事っていっぱいある

でも、それでも貫く心意気にグッとくるんだな

歳だけは重ねて、大人になってるのに、私はまだまだ中身が頑固な子供のまんま

だから、私も大切な事だけは貫こうと思うんだな
まあ、何も捨てるもんもない身なんだけどね

いつになったら大人になれるんやろう
というか、果たして大人とは何なんだろう

先の光が遠過ぎて、今を生きるしかないから、今を精一杯笑って過ごしてやる

0 件のコメント:

コメントを投稿