△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2011年7月1日金曜日

ラッキー7は旅立ちの合図


気がつくと7月

それって早過ぎて、私には追いつけない

たくさんの事を後悔したり、納得したりしてます、今、本当に

人間だもの

ってね

前にも書いたけど、これってホントに日記なんだ

記録なの

読み返すなんて何年後かにしかしないでしょうけれども

あーーーー!!!叫びたい!

色々あったんだ、ふがいない事が

この文章を読み返した私は、きっといつか笑うだろう

それだけは予想出来ます

キャンドルを作る事、それが誰かの手に渡る事、本当に嬉しく幸せです

でも人間だからね、手につかないくらい何かに悩む事もあるんだ

許して下さい、明日から気持ちを入れ替えるからさ

なにやってんだよ、私

ってね

そういえば、先日、愛しのオリーが新潟に帰ります記念!

に、スペシャルセットを三個プレゼント!

ずっと前にオーダーとして頼まれてて、でも門出ですからね、今回プレゼントとして、オリちゃんの事を思いながら作らさせて頂きました

やっぱりね、友人に対して想いこめたら重いんです

なもんで、逆に変な絵になったかも!

でも、喜んでくれて嬉しかったな

まだ若いキラキラの彼女

きっと今もうキラキラなんだから、何年後かには眩しくて直視出来ないかもね

応援してます、心から

ゆっくり今後の事を考えて、ゆっくり素敵なレディになるんだよ

叫んで、走ってから寝ます!

あーーーーーーーーー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿