△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2011年7月3日日曜日

分かっちゃいるけどやめられねぇ


夏だ!

お酒の季節、フェスの季節!

私も色々行かせて頂きます、楽しみ過ぎる

そう、楽しみな事が沢山だい

人間生まれた時から死に向かってる

それはマイナスな要素なんてなく、当たり前の事

だから死ぬまでの間にめっちゃ楽しい思い出作らないと損です

毎年、何を思ってか、一個くらいはデカイ事しないと済まない私

今年もいい1年に絶対してやりたい

3月からスタートして約3ヶ月

続ける事の難しさも楽しさもある

売る物、ただ作りたい物

どっちもやりたいな

暑さに負けるな!ってね

ここ何日かバイトに追われ、作れずにいます

でも作らな!ね

寝不足で疲れ顔の様ですが、メール返せてない方が沢山居ますが、ゆっくり頑張ります

メール返せてない方、本当にすんません

友達に会えてない分、何かあると良く友達に電話してしまうオミ

毎日くらい電話してた、いつどんな時でも電話に出てくれる無職の友人Mr.O
この度、職が決まりました!イエーイ!嬉しい!

ま、電話出てくれる回数が減るのは切ないけど笑

毎日くらい働いてる、いつどんな時でも陽気なおかん
この度、韓国旅行に出発!私が行かせてあげられなくてごめん!

でも、友達とわいわい韓流スターの話でもしながら楽しんでやーい!

最近お気に入りの一曲

気持ちが良い、癒されます


0 件のコメント:

コメントを投稿