△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2011年7月10日日曜日

老人は図書館


老人は人生の図書館よ

と、心は女性、体は男性の大好きなバレリーナの先生に言われた

in のんべえ横町

これはけっこう前の話、私はこの先生とお話するのが大好き

最近会えてなくて悲しい

本日はキャンドルのお師匠さんの教室に久々にお邪魔する

やっぱり素晴らしい発想力と実力

キャンドルの事もやけど、うっかり人生相談?恋相談?までしちゃったり

とってもいい日でした

私にとって、ずっと行ってたキャンドル教室は、ある種のパワースポット

ちゃんとしたキャンドルの学校も今はあるみたいだけど、やっぱり自分がセンス見込んだ人に習えてたのは幸せな事だなーと思った

約5、6年もお世話になってる

何かを始めるのって、いくつになっても遅くない

26歳の今から始めたって、10年後でもまだ36歳

最近働いてるとこでもライブやるもんだから、ウッカリ楽器を始めたくなってしまったり笑

ちょっとだけ習った事あるスティールパンとジャンベ

ギターも素敵と思うけど、私はたぶん叩くのが向いてると思うんだな

って、まあ今年はもちろんキャンドルで行きます!

売り切れが続き、有り難い事に今どの店も置いてないです笑

あ、でも大阪のPADならあるはず!

7月中旬にvacantに10個納品予定です!

その後も、また置かせて頂いてる各店舗用に作ります!

それから、個別にオーダー頂いてる方用にも作ります!

今後とも宜しくお願いします!

未熟なオミコファーファーでした

0 件のコメント:

コメントを投稿