△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2011年7月14日木曜日

あの日の吉祥寺

もう何年も前、パソコンが壊れた

その時の曲のデータと写真のデータ

完全に失われて、切なくて、少し泣いた気がする

だから昔の旅の写真もかなり無いんだな、くやしい

ただ、友人に昔送ったデータがひょこり帰ってきた

むかし私が大好きだった、私を褒めないおっさんが、唯一褒めてくれた写真

何年も前の吉祥寺で見つけた、BABA on the bird


このばあちゃんの、自然体で鳥を乗せてる感じがたまらなくて思わず撮った

うん、なかなか良い写真だと思う

まあ、自分で言うなってね

これ以外にも遊びまくって楽しそうな写真をわんさかもらった

なんだか懐かしい、ほんとにただ何も考えず遊んでたなーと思う

納品に追われてますが、宣言通りに遊びもフェスも行きまくって、でも作りまくってやります!

昨日1日中、制作で家にこもったので、進んだーっんだいっ!
頑張るんーだいっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿