△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2011年7月25日月曜日

ももソルベと見えないゴール


吉祥寺にある八百屋さんが、日曜だけ果物を使ったソルベを作る

みんな並ぶのが大好きなのか、必ず並んでる

私もたまに並んでみるけど、おいしい

やりたい事、やってみたい事、それに時間を作れない事、お金もかかる事、どうしようかと考えてたら、ももソルベがベチャベチャに溶けていた

もったいない、でも飲みきった

ライブに行ったりしてるくせに、何言ってんだよって感じなんですが

でもまあたまにはやっぱ行きたいさ

夏はやっぱり暑さで集中力もブレる

私はテレビをあんまり見ない

でも今日バイトの前にニュースを見たら、福島はやっぱりキリキリの精神状態だった

バイトの休憩中に歩いた吉祥寺は、平和としか言い様のない笑顔で溢れてた

なんなんだろうか、私のなんとも言えないこの気持ち

言葉では言えないけど、なんかモヤモヤしっぱなしだった

ゴールが少しでも見えたら、人って頑張れると思う

でも、きっとまだ、ずーっと見えないんだろうな

そう思ったら、楽しい予定だらけなのに、なんか無性に変な気持ちになったんだ

なんてね

0 件のコメント:

コメントを投稿