△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2011年7月8日金曜日

ONCE AGAIN 7 7 7


7月7日

七夕には思い出がある

20歳の七夕のとき、真剣にお願い事をしたんだ

3つ

これはある出来事を示してるんだけど、内緒だい

21歳で初の海外放浪

これを目前にしてたから、2つは放浪についてのお願い事

ただ最後の1つは将来の事

まだキャンドルに出会う前だったけど、漠然とした将来の夢について思ったんだ

お星さまに願いが届くまで随分と遠回りしたみたいだけど、いよいよ辿り着いてくれたのかな

願掛けも信じる事も悪くない

でも、結局は自分次第

本日、めっちゃいいと思った言葉

何もしないのが、1番ださい

なんか、今の私にグっと来た

進めるか、自信はまだまだ足りない私

ネクストに行けます様に!

ではなく、

しょーもない願い事を短冊に書いちゃったけど、力少しだけ貸して下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿