△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2011年8月11日木曜日

永遠のアイドルとビビビビーム


WORLD HAPPINESS 2011に行ってきました

YMOや星野源、スチャダラパーや神聖かまってちゃん、KIMONOSやsalyuなどなど
たくさんの日本人アーティストが出てて、どの出演者もめっちゃ良かった!

そしてYUKI!なんてこったってくらいかわいい
もう結構な大人の歳であろうYUKI
永遠の憧れです

すごいなと思う、変わらない魅力って

どんな人でも歳は取るもの
でも、歳を重ねるごとに魅力が増すのは、やっぱり生き方だと思う

今日は欲しいと思ったタイミングで、欲しい言葉をもらった

うん、今それが1番欲しかったんだ

失敗を恐れたら、何も出来ないんだもんね
限界は決めちゃダメよね

でも怖いんだもんね

でも頑張る

NEXTに行くには必ず初めてがあるはず

とりあえず、一生懸命やります

周りを巻き込んじゃったんだもん

台風みたいな女だなと友人に言われたオミコでした

0 件のコメント:

コメントを投稿