△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2011年8月27日土曜日

海へダイブ!ワンマンライブ!の巻


8月24日
ラキタ君の東京では初ワンマンライブの装飾をさせて頂きました

今年フジロックに初出演、まだ21歳の私からすると不思議ボーイ

なんで仲良くなったんか?ってくらいトントンと
今年の5月アムリタライブで初めて見た時、知り合いになった子

私はほんとに不思議な縁に恵まれる いっつも変な人と仲良くなる

きっとノリとしか思えないけど、頼まれてやってみました

でも注目されてる子なんじゃ?と気負いして、無駄に緊張し、当日までも当日も緊張しまくり

なんてったって、ライブのデコなんてした事ないんだもの

しかも野外ではなく、ライブハウス
規制もあれば、照明も暗めで、真っ黒な壁の下北沢ガレージ
そんなこんなで、こてんぱにやられました

でも、沢山の人達に助けられ、なんとか私が出来る範囲の事はやりました
ま、すごい手作り感でしたが、喜んではもらえたみたい

なんかライブ終わりには、無事終えたと緊張がとけて、泣いて泣いてました笑
ライブは満員御礼で、気負いして当然な、さすが!な感じでした

ずっと、もう何年も年上の友達多めでいたので、久々に6歳も年下の子達と飲んだり喋ったりして、なんか新鮮でした
が、やっぱり酔ってて記憶は薄めです、残念だ笑

私は音楽が素直に大好きで、でも、ああだこうだ言うような知識はない

ただ、彼の唄は初めて聞いた時に、すんごいグっときて、いいなーと素直に思ったので、いつかきっと、こんな機会に恵まれたのを誇りに思えるような気がします

というか、今もすんごい事で幸せな事だとは、ちゃんと思ってるんですが

CDもいいですが、私はライブの方がいいなと思う子なんで、是非聞きに行って見て下さい

そんな、ひと夏の思い出でした

お世話になった友達、ガレージのスタッフの方々、本当に本当にありがとうです!
特に、ソブさん!そうちゃん!あっちゃん!よっしー!ゆかりん!かよちゃん!大橋さん!と、陽気なおかん!

さて、キャンドルがどこも品切れな様なので…、本当にここからまた再スタート!

キャンドル女に戻ります!頑張れ、わたし!

0 件のコメント:

コメントを投稿