△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2011年9月4日日曜日

深い青の怪獣


今日の空は深海みたいな色

深い深い青と紺

なんか街ごと飲み込んじゃうんじゃないかと不安になった

自然は優しくずっと見守ってくれてたんだろうけど、きっといよいよ人間に呆れちゃって、そろそろ襲ってくるんじゃないかと、ふと思う

なんか深い青の大きい手が空から伸びてくる気がした

空の色にはいつもびっくりする

時間によって変化するあのなんとも言えない色の混じり方が好き

こないだ見たウミウシの本

すごいんだ、宇宙人が海の中にはたくさんいる

人間がどう考えたって思いつかない形や色の生命が、世界にはたっくさん存在する

きっとあの子達の色とかをそのまま使ったら、新しいと感じる何かが出来る気がする

そんな気がした


0 件のコメント:

コメントを投稿