△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2011年9月22日木曜日

ハリーアップ!MS.マリア!


おととい朝早起きして、重い荷物背負って北千住へ行ってきました

お知り合いの原型師の方に、シリコン型の制作手順を教えてもらう為

マリア像の小さい型を作ってみてます
今、粘土とシリコンにマリア様が埋まってます

私は本当にシリコン型の制作が苦手、そしてトラウマ
前に失敗繰り返しすぎて5万くらい無駄にしたから…

いや、あれは経験だ!無駄じゃない!と、考える事にしてるけど

手順や気をつける点は何回もネットや本で見たのに、やっぱり分からんよね、シリコン高いよね

教えて頂いた近藤さんのアトリエ、おもちゃ箱みたいな素敵なところ

さすが原型師、ほんとにかわいいキャラクターたちでいっぱい

オリジナルの型作りなんて先の先の夢だけど、希望は捨てずにいこう

今日は台風オーケストラが激しい演奏を奏でてましたね

家でずっと作業してたけど、気分転換に外に出て、ビシャビシャになって風の動きを感じたりしてました アホですね
でも、隙間風がやばかったです、飛べる気がしました

家の周りの木や草がノリノリで踊る踊る
窓もセッションに参加しだしてビシビシいう

音楽いらずな騒がしい日だった

って、もう朝だ!
寝ようっ!

本日の癒されたソング ☞ ハナレグミ オアシス

楽しんでる、そこがいい

0 件のコメント:

コメントを投稿