△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2011年10月5日水曜日

気合いダーッ

色んなお話がきた

全部やりたいけど、そんなん無理だったりする

OMIKO FAR FAR 始めて、良く考えたらまだ半年くらい

そう思うと私ってすんごいトントン進んでらっしゃる

すごいな

売り切れるのは、大量生産出来ないもんってのもあると思う

そして、自分の力というよりは周りに恵まれてる

ここだけは忘れない

調子に乗ってたらコケますのよ

でも、今やってるものがもしも全く売れなくなった時

その時が、ほんとは力の見せ所

今のままやってて、作り続けても、いつかは飽きがくるものです

まあ、1年も経ってないから、まだ飽きられるには早いけどね

ガツガツ刺激に飛び込んで、吸収して、もっともっと技術身につけて

自分の幅を広げて行きたいと思うのです

空間に影響されるとこがある

空間に合うものを自在に作りたいとこがある

え?同じ人がこれやったん?みたいなやつ

自分の色は出さないとだけど、やっぱり演出には惹かれる

構想は広がってるんだ、徐々に

行くとこまで行きます

風邪には気をつけてね

風邪っぴきより

0 件のコメント:

コメントを投稿