△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2011年10月11日火曜日

ワークショップ!!!

大阪PADから、ワークショップやるなら行きたいってお客さんいましたよ!とご報告が!

ありがたいです!

なもんで、皆さんに予定を空けておいてもらう為、まだ詳細決まってないんですが、とりあえずご報告致します!

11月4日 神戸にあるトレビナが、3周年を記念してイベントをやるそうで、そこでワークショップをやる事になりました!

まだ名前入れてもらってない時のフライヤーですが、イベントの詳細はこんな感じです
大好きなojaga designもワークショップやるみたい!私も習いたい笑
http://trevenaglenfarm.blog8.fc2.com/blog-entry-2112.html

ワークショップ初です!未熟なくせに先生です!笑

き、緊張しちゃう

神戸にある大好きなラフレアにて、夜8時〜朝5時まで(長っ!)のイベントの最中にやります!

急に決まったもんで、何作るかとか、ワークショップ代とか、細かい事決めてないんです

なので、告知は早いかなと思ったんですが、やっぱ予定は空けといて欲しいなと思って♫

まさかワークショップやる身分になるなんて、まさか初めてが神戸なんて、びっくりです!
でも、みんなで楽しみながら、簡単に作れるもんが出来たらいいなと思ったりしてます

どんなんが作りたいんでしょうね?
メキシコっぽいのがいいなと思いつつ、東京住まいだからあんまり大量には材料持ってけないなぁとか思いつつ……考えます!

詳細はまたアップしますが、お問い合わせやご予約は、punkpicasso03@gmail.com  に、連絡頂ければと思います

出来るんかな、人来るんかな、とか思いつつ、きっと人来なくてもお酒飲んで友達と喋って楽しんでそうなのが想像出来ます笑

神戸まで行ってワークショップなんて機会は、そんなにないと思う!
なもんで、関西にお住まいの方は1人でも友達とでも来て下さい♫
関西の友達は絶対来ってね〜ん!!!

やっぱり縁がある神戸、楽しみにしてまっす!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿