△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2011年10月27日木曜日

初ワークショップ!神戸行っちゃうよの巻


遅れました!
11月4日、神戸ラフレア&トレビナのイベントのワークショップの詳細です!

1、ミニカラベラ
売っているカラベラは手間がかかって、少し難しいので、全部とっぱらいました!
手ごねでガイコツっぽく、いや、誰かの顔っぽく、いや、もはや化け物っぽくでもいいので、ベースの本体(顔)を作って頂き、ディップ!あとはお好きな表情を描いて出来上がり!
ベース本体の色は、白か赤で考えてます(変更の可能性もあります)

きっと、ききききっと、簡単なはず!

2、適当にどうぞ!
もうガイコツは見るのも堪え難い!
そんな方は、手ごねで何か作りましょう
ハートとか、簡単なモチーフの方が、作りやすいしお薦めです
でも、私みたいなひねくれ者も1人くらい居るんだ、きっと笑
だから、どんな形でもオーケー!ディップして、絵を書いて、はい出来上がり!
ベース本体の色は、白か赤で考えてます(変更の可能性もあります)

きっと、きききっと、思い出になるはず!

☆ディップ
ディップとは、たっぷりの液体状になったワックスに、ベース本体を浸からせて表面をきれいにコーティングする事を言います


気になる参加費は…一回1000円です!
今回は初めてのワークショップなので、お勉強も兼ねてって事で、お手頃にしました
高いと思うか、安いと思うか、は、もう十人十色でしょう
でも、お気軽に来て頂ければと思ってます!お待ちしてます

所要時間は…これまた絵に時間をかけるかによります
ただ本体をささっと作る分には30分くらい?じゃないかと思うのですが…

簡単な方がいいだろうと思ったので、非常にシンプルな作り方です
包装やキャンドルの作り方レシピの用意の予定はないです
でも、ホントに興味あるんです!な方は、質問等して頂いて構いません!うん、答えられる様に頑張りますね笑


色んな友人にどんなんがいいか意見を聞いたせいで、逆に瞑想、迷走で時間かかってしまいました…まあ、当日はきっとハプニングが起こるので、もう何も考えない!


イベントは20時から朝5時までと、ロングロング
で、非常にゆるーく、何時からでもやっちゃってーとの事なので、お客さんがいらしたら始める形にするかと思います
出来れば、3人くらい集まってからがいいのですが、そこも雰囲気に任せましょう

材料が切れたら終了にします!
結構出来るとは思うんですが、なんせ遠征なもので…そちらはご了承下さい

そんな感じですね、はい
あと以前と変わりませんが、イベント自体の詳細は以下になります
http://trevenaglenfarm.blog8.fc2.com/blog-entry-2159.html

まあイベントがライブなど盛り沢山な内容なので、休憩がてらいらして下さいな♫ゆるーーーくやっていると思います

ああ、どうなるのかなー
いいドキドキ、経験しないと前に進めないもんね

今後ワークショップやんなよ!と、まだ一回目も終わってないのに、すでにお誘い頂いているので、沢山学びたいし吸収したいなと思ってます

もし何かご不明な点があれば、ご連絡下さい

まだまだ未熟者ですが、宜しくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿