△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2011年10月10日月曜日

Charrita

ほんのちょっと前、Charritaの展示会に行ってきました

ずっと気になってたのに、初めて行きました
か、かかかかかわいいー!!!!!

MEXICOのOAXACAに住んでる、日本人女性チヒロさんととメキシコ人男性エリアスのブランド!すんごい美男美女でした!ビックリ!

しかも、気さくでいい方達、なんか2人共いい感じの抜けたとこがあって、メキシコっぽいなぁと思いました♫

でもCharritaの服や小物は、しっかり手が込んでいて、フォルムやアイデアはすんごい影響受けました!

なんかね、民族が昔から来てるような簡単なパターンの服なんですが、向こうってサイズが大きくて現地の人達に合う服ばっかりだから、日本人が着てもちゃんとかわいいサイズや工夫が嬉しいの

もちろん刺繍や織りは、メキシコの職人さんならではでした!

ボンボンネックレス買っちゃった、うししのし
行って良かったわい♫

皆さんも是非行ってみて下さい!

ふと、このごろ、去年の今頃は毎日飲んでたなぁと思う
めっちゃ楽しかった!ほんとに

でも、今年は刺激の年で、キャンドル頑張る年って決めたもんだから、あんまり友達と遊びまくったりは出来てない

ちょっぴり寂しい
でも充実は感じてるし、出会いは確実に増えてる

刺激を受けたら、すぐ行動したくなる
いい意味で挑発されれば見返したくなる

そうです、だから私、11月に沢山色んな事します!

詳しくはまたアップします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿