△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2011年10月28日金曜日

クマってしまって E Y E

ワークショップももうちょっと

でも、同時進行で演出の話もありまして…

てんてこまい笑

クマ直らず!

前にラキタ君のライブのデコお手伝いをさせて頂いた時は、準備時間と会場の作りの関係で出来ませんでしたが、今回の演出はキャンドルでやります!

そうです、円柱です

でっかいの作った事ないから失敗するかもね、わはは

いや、ほんとに不安だー!

なんて思いつつ

でも色遊びはなかなか楽しくて作るのは楽しんでます

あまりもんで、こんなん作ってみたり、ニヤニヤしながら(たぶんヤバイ人みたい笑)
今年の3月からブランド始めて、だーーーーっと、わーーーーっと、もう年末!

きゃー、もうちょっと待ってよ!って感じで

動揺してます

ラストスパート、気合い入れます!

0 件のコメント:

コメントを投稿