△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2011年12月13日火曜日

納品の日々

今、どう考えても冬です
キャンドルの季節って知ってたけど、ほんとにそーみたい笑

なんか頼まれ事が多過ぎて、段々良く分かんなくなってきた!
そんな感じです

昨日、原宿vacantにカラベラ10個納品してきました!
久々行ったけど、やっぱセンス良過ぎる店でした笑
きっと売れるシーズン
プレゼントにもぴったりな低価格1500円
是非!笑

手が込んでる意味では安い!って言われたりもする
でも、価値観って人それぞれ
自分が作ったものを、知らない誰かがお金を払って買ってくれてる
これはとてもすごい事
ありがとうです

地道に頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿