△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2011年12月27日火曜日

嬉しい事

新潟にクリスマスプレゼント用にオーダー頂いたとお話したばかりですが、その方からわざわざお手紙が届きました!
ちょっと急なご依頼だった事もあり、お気遣い頂いた様です

しかも大好きなfrenzy worksのポストカードでした!素敵!
ありがとうございます
とても気持ちが伝わりました

ツブヤイターやフェイスブック、最近は会わなくても友達の近況が分かります
遠くに住んでる友達の近況が分かる、それはとても嬉しい事です

でも、もともとアナログ人間、やっぱり手紙は好きです

なもんで、無駄に友達に渡す手紙は凝る事が多いです笑

もう大分前ですが、ずっとお世話になってるVida=Felizのサチさんにも、誕生日プレゼントと一緒に、手作りの手紙を同封したら、すんごい喜んでくれました

そして最近、遅い誕生日プレゼントで、めっちゃかわいいキャンドルとアクセサリーを頂きました!!!
倍返しくらい豪華なもん頂いてしまい恐縮でしたが、サチさんらしい『ハイこれ!じゃあね!』みたいな渡し方で、いい感じでした笑
好きです、サチさん

こう見えて私は、ずっとサチさんにフランス色溢れる素敵キャンドルを習ってました笑
そんな訳で、私にとってサチさんは、やっぱり憧れです

機械の方が正確で精密で安価、でもやっぱり手作りにはそれに勝てる何かがあるんじゃないかなと思ってます

少しでも伝わるといいです

喜び続きな日記でしたんたん♫

0 件のコメント:

コメントを投稿