△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2011年12月27日火曜日

色んな事

24日、沖縄のBorrachosでライブがあったみたいで、ライブ用にキャンドルを頼まれて送りました!

そしたら大好きな絵描きソブさんが、今たまたま沖縄に旅行中で、写メくれました♫

送っただけだと達成感もそこまでやけど、実際沖縄にあるものを写真としてでも見ると、すごく嬉しかったです


急過ぎて、どーしよかと思ったんですが、お世話になったお店なんで頑張りやした
友達の友達の店だしで、ちょっと遊びで作ったやつ多めでした
手抜きコラージュ笑

Borrachosには、委託とかそーいうんじゃなく、オーダー制の見本品みたいな感じで、もしかしたら取り扱いになるかもです

送料が高くて…沖縄に置きたい気持ちはあっても、結構難しいんです
切ないです

少しずつですが、個人の方からオーダーも頂くようになりました
色んな地方のお店に取り扱って頂く以外に、こういった形で広まってくれる事は理想だと思ってます

自分が選んだ好きなお店に置く事で、素敵なお客さんに恵まれて手に取って頂ける機会も増えました
それはお店のおかげです

ただ、たった5店舗ですら手一杯な私
そんな訳で、たぶんこれ以上取り扱い店舗を増やすのはかなり難しいと思ってます

その分、色んなフェスへの出店や、個人の方からのオーダーで、色んな土地に小さく広まれば嬉しいなと思ってます

新潟の方からもクリスマスプレゼント用でオーダー頂きました!

新潟は友達も居るし、おばあちゃん家あるしで、嬉しかったです
喜んで頂けたみたいで、ありがとうです

まだ始まったばっかです
年末にまたイベントに出るっぽいのですが、それはまた言いますね

師走で飲み会の誘いだらけです
飲みまくりつつ、頑張りつつ、気持ち込めてやってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿