△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2011年12月13日火曜日

右に月、左に太陽

ただの日記

ここ最近友達とも会えず、家で作業が多かったので、昨日爆発!
久々に友達と飲んだ
やっぱり友達と会うって大切withお酒は必須
そんな時間

朝帰り、ちょうど6時くらい?
すごく素敵な空に出会った

私の帰り道が境界線みたいでね、右側には真ん丸のお月さまが居て、左側には太陽が顔出してたの

なんかあまりにキレイで、歌いそうになった
酔い任せにね

空はどこまで続いてるんかなーとか、あの子の住んでる町からでもこれ見えてるんかなーとか、良く分からんけど思った

そん時の空はなんでも許してくれそうな包容力で、人間ってほんとに小さい存在なんだなあとも思ったりした

人間、どこまでアホなんだろう
テレビ、もともと見ないけど、全然信じられん
うーんと、良く分かりません

何もかも巻き戻せないんだから、良くなるよう努力したい
そう思うんだ、最近とても


0 件のコメント:

コメントを投稿