△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2011年12月10日土曜日

ワークショップinトーキョー

神戸でワークショップデビュー
地元トーキョーでもやった事ないくせに

と、いう事で、年内のうちに東京でもやる事になりました!
パチパチパチ

以前はイベント中にやったので、音楽爆音 with 酒 with 照明暗め
と、最高に難しいけど、最高に楽しい場所でやらせて頂きました笑

今回は、ちゃんとほっこりな場所で、ほっこりな時間にやります

☞ 12月19日 アムリタ食堂 15時〜17時

作るキャンドルは、スカルやハートではなく、モザイク円柱です

お値段は1500円前後
☆今は型が大きいのしかなく、サイズが決まったら、はっきりとお値段言います

神戸でも初回価格やったので、今回も東京初なので初回価格です!

たぶん特ですね

ただ、経験がまだ一回しかないので、不慣れかと思います

なんていうか勉強価格です

通常、良くあるワークショップ代は2500円〜4000円とかですが、技術料、場所代など考えれば、決して高くはないかと思います
(感じ方は人それぞれでしょうが…)

なんか誤差出過ぎて、変かなと思って意味もなく言ってみます笑

うん、私がまだまだ色々吸収したくてしょうがないからです

ワークショップをこれからもやり続けるかは未定

でもイベントとか、そーいう時はちょいちょいやろうかと思います

円柱は、どのブランドもやってるので、あんま今後はやりません笑

ただ、今回はお兄ちゃんの様な人の強い要望があったのでやります!

来たいのに、仕事やー!と言われ続けてます、急に決めてごみん

もし来れそうな方いらしたら、punkpicasso03@gmail.comまで!

宜しくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿