△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2012年1月1日日曜日

あけましておめでとう!

年越しはいつものメンバーで飲み明かす事ばかり

が、今年はお家で過ごしました

というか、二日酔いと風邪で寝込んでたら、いつの間にか新年でした

お前は本当にツメが甘いぜ!と叫びたい

そんなオミコです

去年はすごい年でした

行動派な私といえど、かなり行動した年でした

ブランド始めて、楽しい事もいっぱいでしたが、地震があって、忘れちゃいけない事もいっぱいでした

忘れちゃいけない事は今も続いてます

キャンドルを作って売る事、私の好きな事が仕事になった事

びっくりです、嬉しいです

小さく広まって下さってるのも幸せです

でも、私みたいのでも、なんか出来ないかなと思ったりします

これからもどんどん動いて、自分なりの方向探して行きたいです

今年も宜しくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿