△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2012年1月5日木曜日

映像のいろは

コラージュがしたい
今とっても

そんな気持ちになります

働く先にフライヤーいっぱい
今素材はいっぱい

時間がある時はしないくせに、ない時はめっちゃしたいのね
ないものねだり

絵やコラージュは昔から好き
好きな海外のアーティストの作品を見ては、うっとりでした

映画はまだしも、映像にはそんなに知識がなかった私
VJのirohaさんに、いい映像いっぱい教えてもらって見たのです

コラージュの進化系だなと思いました
そう、とっても良かったのです!

一枚一枚を切り取ったら絵になりそうな画が、めくるめく動く
くーるくる

連鎖で連打、回転くるり

同じ絵もくるくる回転させたら、見え方違うのよ
当たり前か!

身近に素敵な映像を作ってる人に恵まれて良かった♫

うーん、コラージュがしたい!笑

しかし、制作に戻ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿