△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2012年1月18日水曜日

レインボードリーム

巨大なカニと弟が戦う夢を見た

わたしはそのカニに『出た!ドドントガニだ!』と叫んだ
そのカニの名前を言えた事に驚いて起きた

ちなみにただの毛ガニ風
夢なのにカラフルなカニじゃなくて残念

ナイス世界観に最近触れました

恋がしたくなりました
旅がしたくなりました
あの子やこの子と飲みたくなりました
ただ何も考えず進みたくなりました

あたらしい旅立ち

沖縄に友人が引っ越します
私の旅立ちはいつになるのか考える

うーん、まだだな

でも行きます、必ず
憧れのあのカラフルな街に

0 件のコメント:

コメントを投稿