△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2012年2月7日火曜日

表現者と徹夜週間

先週と今週は、ほとんど徹夜で作業
期限はキワキワ

でも、やっと覚えたメリとハリ
遊ぶ時はガッツリ遊ぶ

その為の徹夜だからなぜか元気です
周りにインフル感染者が耐えないのにね笑

今日はとっても素敵なライブを見ました、働きながらね
Eribakuのライブ

なんであんな表情になるんかな
そればかり考えてました、素敵な全身演奏

前にディスプレイをやった pina bausch
なんか映画やるんやね

素敵ライブに触れたら、表現者の人の映像が見たくなったのです

タイ出国まであと6日!
何も準備出来てません、ほんとにヤバい

そうです、映画週間はまだ遠い先の模様です


追伸 DE お知らせ
沖縄のかわいい メキシカンカフェバー Borrachos
そこになんとomiko far far ブースが出来た模様です!
友達も働いてる大好きなお店なの!
是非、行ってみーてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿