△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2012年2月10日金曜日

カラフルカナリアヘアー

わたし、カナリアヘアーになりました
そんなヘアスタイルは存在しませんから名付け親

レッド、オレンジ、ピンクのメッシュ入りカラフルヘアーなだけ

この写真の女性も関係ないのです
I ♡ YOUの隣のI ♡ YOU(too)

いいのです、なんか

明日、追加納品します!
またちゃんとした写真は載せますが、なんか加工してみたくて…


こんな写真にしてみました♫

まあ、商品を紹介する際は、向かないけど、こっちのがかわいい

もう明後日くらいにはタイなのに、まだまだやる事たくさんです

頑張ります!

今日はなぜかCSSの気分のオミコでした


おやすみちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿