△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2012年3月11日日曜日

311

地面が揺れたとき、私はキャンドルを作ってた

初めての納品が決まった時で、気合いしかなかった

テレビでは映画みたいに、波がどんどん街を飲み込んでた

あまりのすごさに現実感はなくって、全部ウソみたいだった

弟が買ったばかりのテレビを抱きかかえて、『俺が守る!』とか言いながら揺れてて、それが更にこれは夢かなと思わせた

それは去年の今日の話

テレビ見て被災者の思いに涙しても、頑張れって言っても、それじゃ何にも変わらない

私みたいなもんに何が出来るんか

まだ何にも進んでない現状、見えない日本の未来

自分に起こらないと他人事になるんじゃだめよね

でもあんまり向き合い過ぎたら怖いんだ

何か私にも出来る事したい

もう一度そう思わせた今日でした

0 件のコメント:

コメントを投稿