△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2012年3月27日火曜日

こころ惹かれる

昨日アツ過ぎる人達にあった

アツイってなんなのか
とりあえず熱く語る男達に会ったのです
そこにはダサさや格好わるさ、うっとうしさが付きまとう
でも私は嫌いじゃないです

冷めきった人より心地よい
でも昨日の方は、見てて恥ずかしくなるほどのアツさだった

なんか心がわさわさして、なんかムズムズして
レンタルビデオ屋に行ったのです

久々に大好きな映画『ANVIL』を見ました
私の中でドキュメンタリー映画ではダントツの一位です

売れないけど夢を捨てきれないヘヴィメタバンドの人生
噂を聞いて映画館で見た時、まさか泣くとは思ってませんでした

もうね、ほんとにイイの!
久々に見たらまたグッときたのー!

気合いが注入されました!

今日はキャンドルの打ち合わせです
緊張ですが、私らしく行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿