△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2012年3月6日火曜日

!!! スナック FAR FAR !!!

明日!と思いきや今日!
3月6日の18時〜ミッドナイト!

いよいよ、『スナック FAR FAR』開店です!

1日限定のこの企画!
ドリンクALL500円!!!
おいしいつまみも、ご用意!
仮装して来店してくれたら、何か特典あるかもね!
(手書きのフライヤーに間違えて得点って書いちゃったけど笑)

場所は吉祥寺のタイ炭火酒場 ラコタ!!!

目標は、みんなで楽しい1日にする事!

初めましても喜んで!
お疲れ一杯だけでもいいです

皆さんのご来店お待ちしてます!!!

追伸
これが終わったら、17日と18日の渋谷ViOLET AND CLAiREでやるワークショップの準備に励みます!
なんと18日は定員に達して頂いたようで…
マイナーなのに嬉しいです!ありがとうです!
皆さんにとって楽しい時間になるよう、頑張りたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿