△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2012年3月17日土曜日

V&Cワークショップ DAY1

今日は2日間行うワークショップの初日!

人生3回目の先生でした笑

18日が満員なのは知っていたんですが、17日は空きがあると思っていた私

すっかり余裕気分でいまして…
しかし!着いたら定員が結局埋まったとの報告が!
嬉しいけど、げげげのげ

知らなかったので、土台が足りず…急遽みなさんの前で作る事に!
アクシデントには慣れっこだけど、少しテンパりました笑

でも、かわいい生徒さんばかりで、心が癒されました!

その後、無事絵付けスタート!
絵を描き始めたら、みんな真剣!

顔から描く人、下から描く人、顔なしで柄を全体に描く人などなど
なんか私も描きたくなりました!




色使いやアイデア、私とは違う感性はやっぱり刺激的!
みんなとってもかわいいの!!!

これが完成品!
後ろ姿もかわいいでしょ?

先生呼ばれて反応出来ないほど、先生っぽくない私
でも、生徒たちの素晴らしさに感動しました笑

楽しかったって言ってもらえて、本当に嬉しかったです

そして、生徒達の職業のデザイナー率の高さに動揺しました
かわいいだけじゃなく、オシャレな職業に携わってる方ばかり!

そんなかわいい生徒さんたちです!





グラシアス!
今日は来て頂き、本当にありがとうございました!!!

明日も頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿