△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2012年3月18日日曜日

V&Cワークショップ DAY2


昨日に引き続き、ワークショップ2日目!!!
今日は土台の数もバッチリ!
なので、昨日よりスムーズに進みました!!!

だから昨日写真撮れなかったかわいいお菓子もパシャリ!
micarinaさんがワークショップの為に作ってくれたのです!素敵!
昨日の様子を見てたV&Cオーナーのスミレさんも参加希望してくれて、便乗して私も!
満員だったけど、プラス2人でギュウギュウでお絵描き!




芸術は爆発だ!な人、私より上手いんじゃ?な人
もはやガイコツ無視でガーリーな人(スミレさん)
やっぱり様々でした♫
そしてやっぱり後ろ姿もかわいいのでした!

なぜか私の作品を囲む形での写真撮影でした笑

説明しながら作った見本は、トップの写真のキャンドルです
やっぱり説明しながら絵を描くの難しくて、めちゃシンプル…

芸術は爆発だ作品を目撃したので、はじけたい衝動に駆られました笑

楽しかったと言ってもらえた事
またやりたいと言って下さった生徒さんがいた事

この2日間、とっても楽しい時間が過ごせました!
幸せハッピー!


今日の生徒さんもみんなかわいい方ばかり!
みなさん素敵でした自慢!




そしてオーナーのスミレさんも!

グラシアス!
来て頂いた方!企画のシダさん!スミレさん!
本当にありがとうです!


0 件のコメント:

コメントを投稿