△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2012年3月19日月曜日

V&Cワークショップ作品集

DAY1






DAY2







後ろ姿






せっかくなので、生徒さんの作品集です
写真全部載せたい!けど、長過ぎました…

どこまでも続くエンドロールみたいになり辞めました笑

人の作品に触れて、ますます作りたくなりました!
面白い仕事をされてる生徒さんもいて、知り合えて嬉しかったです

こんなに楽しい仕事だったらいつでもやりたい!
うーん、ほんとにやりたい!笑

そんな夢のような2日間でしたー!
またいつか生徒さんともお会いしたいです!

スミレさんのブログにも載せて頂いてるんで良かったら是非!
http://people.zozo.jp/violetandclaire/diary/3124326

では!何度も言います!ありがとうございました!!!

2 件のコメント:

  1. みなさん めちゃくちゃステキ~★☆
    あーWSうけたいです◎
    昨日、サンキャッチャーのWS受けてるときに、メキシコの話しになって、omikoさんの作品みんなに紹介したら大好評でしたよ~♪
    こちらでWS開催すればみんな来るはず~♪
    実現できますようにっ∞
    ことえもんより

    返信削除
  2. ことえもんさん!
    ありがとうです♫
    ちなみにうっすらと感じてるんですが、京都住まいでしょか?
    関西の開催はホンキで熱望なんですけど、友達はいるもののイベント情報やナイスお店までは分からず…
    でも調べていつかやりたいです!ホンキです!
    オミコより

    返信削除