△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2012年4月24日火曜日

Apfelsin Bros

偶然見つけて、迷わずに買ったのはApfelsin Brosのアートブック

すんごいすんごい好きな絵ばっかりでした

いい意味でぶっ飛んでるのもあってね

なんとレコード付きの1000部限定品

昔はmumやseabearのPVが大好きで良く見てました

ただかわいいではなく、少し暗い

でもそこに中毒性があるんじゃないかなと思ったり

私の好きな物作り作家さんは、かわいさに毒がある人が多いです

メキシコとはまた違う感じですが、こういう世界観も私は好き

もし見つけたら、是非見て欲しいなと思う本でした

追伸 
6月にイベントに出店します!
都内です、楽しそうなのばっかりです
またご報告します!

0 件のコメント:

コメントを投稿