△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2012年6月8日金曜日

大人の妖怪部

ついこないだ、ずっと楽しみにしてたアノ日が来ました
そう、Little TempoのTICOさんのスティールパンのワークショップ!

もうね、最高でした!ずっと叩いていたかった!
私が1番好きな楽器!

しかも大好きなTICOさんに習えるなんて!とウキウキでした

その後にみんなで飲み会!めっちゃ楽しかった!

そん時にTICOさんも水木しげる好きと発覚!
やっぱりおもろい人は水木さんが好きなんだ!と勝手に思いました
妖怪部を誰かとやりたい!

作業続きの中、なんか心がゆったりしました

最近おこがましいけど、ワークショップの先生やってる私
なんかいい刺激をいっぱいもらえました☆

息抜きはそれだけで、作業はガッツリ
そして、順調です

ただ、ちゃんと写真を撮る暇がなかったので、明日載せます!
かわいく出来たんだーい!頑張ったんだーい

でも、まだこれから梱包やら何やら頑張ります!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿