△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2012年6月28日木曜日

三角の入り口へようこそ

私の好きなものの1つに謎がある

フリーメイソンやら宇宙人やらなんやらやら
好きなのよ、そういう話

謎めいてるもの
覗いちゃいけないのに覗きたい
好奇心が我慢出来なくなるもの

そういうキャンドル作りたいなと急に思った

旅しながら、その日暮らしで気ままにキャンドル作る

それもしたいなと思った

それは夢か幻か

叶うといいな

最近『PUNK』を読んだ、長尾謙一郎さんの漫画

私は漫画あんま読まないんだけどね、すんごいヤバかったの!
まだ最後まで読めてないけど、スゴイのよ

まあ、好き嫌いはだいぶ別れるでしょう
私は少女漫画を全然読まない方だとだけ言います

追伸
こういうのも好きなのよ
ああ、くだらない

たまには、普通の日記が書きたくなった普通の人間オミコでした

0 件のコメント:

コメントを投稿